Gatto Randagio(野良猫)

ジャズ
怪しげな風貌だけどCoolなGypsy Jazzを聴かせてくれた
BimBomBam楽団/SUMIDA STREET JAZZ FESTIVAL②
X-T1+XF50-140mmF2.8R
2015-08-20 : - : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは<(_ _)>

へぇ~?ジャズにも、ジプシーとかいう違う種類のがあるですね?奥いんだな~(^.^)

この方かなり、おしゃれさんかもですね。流行の着崩しみたい~正装シルクハットと正反対の髪型、やトップスは、2015年のコーデらしいと思いました。でも、やり過ぎで怪しいくみえちゃいますね( ´艸`)
2015-08-20 12:28 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

こんにちは

ジプシー・ジャズの情熱的で哀愁の漂うメロディは日本人にも受けますね。
ギターやバイオリンがよく合います。

この方のファッションはかなり奇抜で、5人のメンバーでひときわ目立ってました(笑)
でも、なかなか聴き応えのある演奏でしたよ。

2015-08-20 16:51 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー