氷の微笑

swan
シャロン・ストーンが好きだった
SUMIDA STREET JAZZ FESTIVAL①
X-T1+XF50-140mmF2.8R
2015-08-19 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

氷の芸術作品を短時間で作れる人はすごいです。
何もなしからアートが生まれるのですからね(^_-)-☆
2015-08-19 17:13 : まり姫 URL : 編集
Re: タイトルなし
まり姫さん

下書なし、限られた時間、やり直しはきかない
素晴らしいアートですね
2015-08-19 17:33 : blpapa URL : 編集
おひさです。<(_ _)>(^_^)

えっ~(・_・;)あのエロチックなシャロン様が、お好きなんですね(^.^)あの映画は見たことがないですが…(∩´∀`∩)

美術をやっていたので、クロッキーなどで、人の裸は、何の抵抗もないですが…(^.^)

話を戻して、この彫刻は白鳥ですかね?かっこいい!

2015-08-19 19:37 : keiko URL : 編集
こんにちは ♪
えっ!!! 氷の彫刻・・・ T シャツを着る気温で???
私のイメージでは、氷が溶けない
マイナス気温の冬なので、驚いてます。
写真は、白鳥の羽をカーブしているところでしょうか?
電ノコで氷を飛ばしながら削るアーティストさん
見ていて楽しいですよね~
あまり近すぎると、氷のカケラが飛んできて
機材に当たりそうで怖いけど(汗)
シャーロン・ストーン・・・すっごい美女ですね(^-^)
私はお茶目で可愛い感じの人が好きなので
メグ・ライアンさんが好きでした。
2015-08-20 01:33 : *cranberry* URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

おはようごさいます。

タイトルが「SWAN」とか「氷の翼」じゃつまらないな、と思いまして(笑)
「氷の微笑」も20年以上前の映画なんですね。
当時は興奮して、何度も観ましたよ(笑)

小学一年の頃、お絵かき教室に通いましたが、遊んでばかりいて、追い出されました(笑)
絵心のある人が羨ましい・・・

2015-08-20 08:06 : blpapa URL : 編集
Re: こんにちは ♪
*cranberry*さん

おはようございます。

墨田区錦糸町駅周辺で毎年開催されるジャズ・フェスティバルです。
この日も猛暑日でしたが、涼を呼ぶIce carvingに観客は大喜び。
部位によって溶ける早さが違うので、それも計算に入れての神技。
近くで撮ると、かき氷がガンガン飛んできますが、冷たくで気持ち良かったですよ(笑)

シャロン・ストーン、当時のオジサンたちには大人気でしたが、女性のウケはイマイチだったような。
メグ・ライアン、私も好きで彼女の作品はたくさん観ました。
「めぐり逢えたら」が好きで、夜のエンパイア・ステートビルの屋上に行って、ウルウルしました(笑)

2015-08-20 08:38 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー