ミニーちゃんを探せ

お面
残暑お見舞い申し上げます
川崎大師/X-T1+XF23mmF1.4R
2015-08-12 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

お答えしましょう(^^ )
2015/08/12(web)の下に居ます。

出店のお面もカラフルに成りましたね、昔とは大違いです。
以外とお高いですよね!・・・(^_^;
2015-08-12 00:19 : darkgrain URL : 編集
溢れかえるキャラ達の中でアウェー感満点なヒョットコ&オカメ、
に、精一杯のエールを送りたい気分です(笑。
2015-08-12 07:29 : hal URL : 編集
Re: タイトルなし
darkgrainさん

正解ですが、商品はありません(笑)

お面の種類も増えてカラフルになりましたけど、
あまり売れてない感じでした。
今の子供には「コレじゃない」のかも・・・
2015-08-12 12:09 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
halさん

こんにちは

もう何年もココにいるんでしょうね。
いまどき、ヒョットコ&オカメなんて欲しがる子供はいないだろうし。
店主も捨てるに捨てられないのでは。
今度会ったら、私が連れて帰りましょう・・・良寛さんの気分(笑)
2015-08-12 12:22 : blpapa URL : 編集
凄い見つけにくいところにいました~♪
ってことは今は人気があまり無いってこと?
おかめ、ひょっとこと同列とは驚きです(笑)
2015-08-12 21:39 : aunt carrot URL : 編集
Re: タイトルなし
aunt carrotさん

見つけていただき、ありがとうございます。

幼い子は、アンパンマンやドラえもんが好きなんでしょうね。
ミッキー&ミニーはもう少し大人になってからかな。
私の幼少時代は、鉄腕アトムや鉄人28号でした(笑)
2015-08-13 07:53 : blpapa URL : 編集
....月光仮面はいませんか?
怪傑ハリマオでもよろしくてよ(笑)
2015-08-14 10:08 : みんこ URL : 編集
Re: タイトルなし
みんこさん

月光仮面とハリマオ、私の物心がついたころにはTV放映は終了しておりました。

どちらも、サングラスと布きれがあれば十分で、お面は不要では(笑)
2015-08-14 10:50 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー