Straw Hat

麦わら帽子
車を停める場所を間違えて、ここまで2.5キロ歩いた・・・汗
X-T1+XF50-140mmF2.8R
2015-08-09 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

小麦色のお嬢さん(^^ )
2015-08-09 00:49 : darkgrain URL : 編集
先日 古代蓮を観に行った際は 白い日傘を
さして行きました…
向日葵畠には 麦わら帽子を被って行こうかな ?(笑)
2015-08-09 11:02 : 優の水彩画工房 URL : 編集
Re: タイトルなし
darkgrainさん

まさに小麦色

サングラスと白いカメラがオサレっ!!
2015-08-09 15:53 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
優さん

たしかに向日葵には麦わら帽子が似合いますね。

でも、優さんには白い日傘のほうが似合うような気がします。
モネの「日傘を差す女性」のイメージが・・・
2015-08-09 16:01 : blpapa URL : 編集
秋の気配が・・・
"パパ”さん、こんにちは。
麦わら帽子が印象的ですね~、”ぱぱ”だから写せる写真でしょうね。
お子さん?それとも奥様でしょうか?
2015-08-09 17:23 : 夢旅人 URL : 編集
むぎわら防止のお嬢さんの小麦色の腕がとってもいいですね!
2015-08-09 22:19 : aunt carrot URL : 編集
Re: 秋の気配が・・・
夢旅人さん

おはようございます。
昨日今日は朝晩は少し涼しく感じられました。
ヒマワリ畑に麦わら帽子はイイ画になりますね。
パパといってもワンコのパパですので。。。
2015-08-10 06:59 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
aunt carrotさん

おはようございます。

光る汗がとても健康的ですね。
この日も猛暑でしたが、かなり年輩の方々も元気に撮影されているのには、驚きました。
2015-08-10 07:07 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー