DUCATI

ドゥカティ
バイクはヤマハのパッソルしか乗ったことがない
EOS7DⅡ+EF24-70mmF2.8L
2015-08-06 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

シングルエンジンのドカですか、フロントの大型ドラムブレーキが泣ける。
詳しくは知らないのですが、家電品メーカーからDUCATIは枝分かれして来た会社の要です。
古いドカは整備サボると偶に振動で部品が脱落しちゃうのよね(^^ )

2015-08-06 01:27 : darkgrain URL : 編集
カッコ良い!
今度生まれるときは絶対大きいバイクに乗りたいです。
原付しか乗れません~♪(大笑)
2015-08-06 10:19 : aunt carrot URL : 編集
このお写真は海外でお撮りになったのですか?
ソラマメ型のタンク、200ccくらいでしょうか。
気持ち良さげな木陰で愛車と憩う、素晴らしいシチュエーションですね(^^。

イタ車、Ducatiではありませんでしたが、MotoGuzziというメイカーの、
LeMansⅡ850ccってのに乗ってました。
しかし既に手放しておりまして、今はオートバイ自体を所有してませんが・・・。
でも、旧車好きにとってはグッと来る、普遍的な心情だと思います、この風景は。
素晴らしいですね(^^。


2015-08-06 10:37 : hal URL : 編集
Re: タイトルなし
darkgrainさん

かなり古い型のようですね。

DUCATI乗りの友人も、部品が落ちるとか言ってました。
落ちた部品を拾い集めてネットで売るヤツもいるとか(笑)
2015-08-06 13:08 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
aunt carrotさん

バイクってカッコイイですよね。
クルマにはない魅力があります。

生まれ変わったら、一緒にハーレー・ダビッドソンに乗りましょう(笑)

2015-08-06 13:16 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
halさん

ここはミラノ郊外の原村にある八ヶ岳自然文化園です。
この手の旧車マニアの集いに、私は四輪カート(犬を乗せた乳母車)で飛び入り参加しました(笑)
木陰に停めてあったこのDucatiが特にカッコ良かったので、撮らせていただきました。
タンクの横には「250」って書いてありました。

halさんはイタ車にお乗りでしたか。
お使いのカメラやレンズ、作風からメッチャ渋くてカッコイイ知的な関西人を想像しております・・・・


2015-08-06 13:54 : blpapa URL : 編集
こんにちは~♪
かっこいいバイクですね(*^_^*)
私はバイクに乗ったことがありませんが気持ちがいいでしょうね(^_-)-☆
2015-08-06 17:07 : まり姫 URL : 編集
Re: タイトルなし
まり姫様

こんばんは

クルマよりバイクのほうが断然フォトジェニックですね

カッコイイバイクに乗る日を夢見てきたけど、時すでに遅しか・・・笑
2015-08-06 19:52 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー