Sous le ciel de Paris (パリの空の下)

パリ空
近場でこんな演奏が聴けるなんてご機嫌だね
サムタイム/吉祥寺
X-T1+XF16-55mmF2.8R
2015-08-08 : - : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~♪

あれ?この人は・・・Patrick Nugierでは?
シャンソンにはやっぱりアコーディオンの音色が欠かせませんね^^

グラスを片手に音楽に耳を傾けつつ
もう一方の手ではカメラを構えているblpapaさんを想像しましたが・・・
これでは両手がふさがっていて落ち着かないですね(笑)
2015-08-08 09:31 : Mika URL : 編集
Re: タイトルなし
Mikaさん

こんにちは

さすがMikaさん、正解で~す。
この日はツイン・ギターとのトリオ編成で、愉快なトークと珠玉の名曲を楽しませていただきました。
もちろん、昼からワイン飲みながら(笑)

「飲み撮り派」の私ですが、「飲み」と「撮り」を同時に行うことはないですね。
飲む時はお酒に、撮る時はカメラに全神経を集中します(←なんかエラそうに言ってる)

まぁ、最後の方はほとんど「飲み」だけになりますが(笑)

2015-08-08 16:01 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー