真夏の夜の夢

提灯
夜空もむせ返る 激しいダンスを踊りましょう〜♪
X-T1+XF50-140mmF2.8R
2015-08-03 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ〜、やっぱり買っちゃいましたか(笑)
これでますますフジ愛が強まりますね。。。
2015-08-03 00:25 : Monterey2000 URL : 編集
Re: タイトルなし
Monterey2000さん

はい、買っちゃいました。
この写真では分かりませんが、ソフトな描写がイイ感じです。
手振れ補正もバッチリ、T1のファームアップも相まって、AFもかなり良くなってます。
なにより、マークⅢに白レンズより1キロ軽いのが有難いです(笑)

Montereyさんは90mmF2でしょうか。。。
2015-08-03 08:04 : blpapa URL : 編集
あちこち夏祭りシーズンですね。
それにしても暑いです(^_^;)
2015-08-03 17:21 : まり姫 URL : 編集
Re: タイトルなし
まり姫さま

この時期、日中の撮影はキケンです。
夜か屋内で頑張ります(笑)
2015-08-03 20:34 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー