CLOSED

原村
この村のガーデンは美しい
原村/EOS5DⅢ+EF70-200mmF2.8L
2015-08-07 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

流石・・・ミラノ郊外に位置するだけありますね♪(笑

一転コチラは油照りの日常・・・斯様な場所で眼球をば遊ばせてやりたいトコロですけど、
それも叶わず、お写真にてほっこりさせていただきます(^^。
2015-08-07 08:08 : hal URL : 編集
Re: タイトルなし
halさん

「油照り」って「暑い」というよりも「熱い」感じがします。
まるで自分がヘレカツに揚げられるような(笑)

ここ信州原村もかつてはエアコンなど必要なかったのですが、
近年、夜でもエアコンなしでは眠れないこともあります。
もはや日本に涼しい所などないのかもしれませんね・・・(汗+涙)
2015-08-07 13:02 : blpapa URL : 編集
こんにちは(@^▽^@)<(_ _)>

見ているだけでも可愛らしいので、いい気分になります。ありがとうございます。

2015-08-07 15:50 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

こんばんは

シンプルな赤と緑
オーナーさんのセンスが光りますね

まだまだ暑い日が続きます、くれぐれもご自愛ください
2015-08-07 20:08 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー