船着場

港
カラフルだけど下品でないのがイタリア人のセンス
リオ・マッジョーレ②
X-E2+XF10-24mmF4.0R
2015-07-28 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは〜♪
イタリアの船といえばベネチアが頭に浮かびます。
というか行ったことがないので映像だけで見た印象ですが^^;
2015-07-28 17:43 : まり姫 URL : 編集
こんばんは<(_ _)>(^_^)

すばらしい、どれもこれもハイセンスですね。これは、パースがついてて動きがあって!超かっこいいですね!形のまとめ方が、流石ですね!
2015-07-28 21:49 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
まり姫さん

こんにちは

ベネチアも大好きな街です。
また、行きたいな~
2015-07-29 08:00 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

ありがとうございます。

広角レンズは苦手なのですが、なかなか面白い画になりました。
この街は誰がどう撮っても、素敵な写真になりますよ(笑)
2015-07-29 08:04 : blpapa URL : 編集
>カラフルだけど下品でないのがイタリア人のセンス

そいういうセンスっていいですよね。
カラフルってなかなか難しい。
こーゆー所行きたいなー。

別室のフィルムもいいですね。
2015-07-29 08:52 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

イタリア人の色彩感覚は天才的です。
適当に色を並べているようで、さりげなくコーディネートされているんですよね。
フランス人もスペイン人にもマネできないと思います。

北イタリア(リヴィエラ、ヴェネチア、フィレンツェなど)は欧州でもイチオシです。
ぜひ、お出かけください。
なんなら、caro様をウチでお預かりしましょうか?・・・虚弱な私に大型犬は無理かな(笑)




2015-07-29 12:17 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー