美しすぎる漁師村

港
荒天時でも沖合から自分の漁港が分かるように彩色してあるそう
リオ・マッジョーレ①/イタリア・リヴィエラ海岸
X-T1+XF18-135mmF3.5-5.6R
2015-07-27 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

命の染色なんですね
 必要がその景色…そんな場所がたくさん♪
2015-07-27 05:32 : ひでわく URL : 編集
Re: 命の染色なんですね
ひでわくさん

ただカラフルなだけではないんですね。
五つの村(チンクエテッレ)はそれぞれ異なった趣でした。
2015-07-27 11:30 : blpapa URL : 編集
こんにちは。
実にカラフルで、沖合にでも我が家がわかりそうですね。
2015-07-27 15:46 : さゆうさん URL : 編集
こんばんは〜♪
タブレット端末でお邪魔しました。
コメントエラーが出たのはやっぱりタブレット端末のせいでしょうね^_−☆
2015-07-27 19:10 : まり姫 URL : 編集
Re: タイトルなし
さゆうさん

こんばんは

我が家への目印という点では、灯台の役目も担っているのでしょうね。
それにしても、見事な色彩感覚です。
2015-07-27 19:32 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
まり姫さん

こんばんは

システム上の不具合でしょうかね。
私も同様の経験があります。
2015-07-27 19:34 : blpapa URL : 編集

冬の~リヴィエラ~男って奴は
....
哀しければ哀しいほど
黙りこむもんだね ♬


おばちゃんはこういう歌を
つい思い出すねんで(なぜか関西弁になった)


わたしもイタリアは好きですね~


2015-07-28 12:46 : みんこ URL : 編集
Re: タイトルなし
みんこさん

私も当時、リヴィエラって地名とも知らずに口ずさんでました。
港の女の名前かと。

そういえば、みんこさんは港の女でしたね(笑)

私の旅もイタリアに始まって、イタリアで終わるような気がしてます。
2015-07-28 15:09 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー