I LOVE NY

NY
"YORK"の文字かな
Central Park/NY
EOS KissX7+EF70-200mmF4.0L
2015-07-19 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
推理力はすごいですねー。
人文字なんでしょうね、ぐらいしかわかりません。良い祈念になったどこでしょうね。
2015-07-19 09:49 : さゆうさん URL : 編集
Re: タイトルなし
さゆうさん

ここはNEWYORKで、タンクトップのロゴからして、そうかなと。

若さあふれる中国女子の皆さんでした。
2015-07-19 15:13 : blpapa URL : 編集
YOLK・・・卵の黄身?とか思ってまいましたやん(笑。
頑張れチャイナガールズ♪
でも・・・コチラ大阪でも、彼女等の太もも放り出し度合い、
必要以上に凄いんですけど・・・暑がりor旅の解放感ゆえ、
どっちなんでしょう・・・(^^;
2015-07-19 19:11 : hal URL : 編集
Re: タイトルなし
halさん

そうなんです。
我々も"R"と"L"をよく間違えますからね。
でも、「3文字目のキミたち、スペル間違ってないか?」って注意する勇気も語学力もなかったな(笑)
「コレでイイんだよっ!」って逆ギレされてもコワイし。

東京でも巨大な隣国のギャルの奔放さには圧倒されます。
彼の国には「恥の文化」はないから・・・

2015-07-19 20:39 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー