美味しそうに泳いでる

お魚
活きの良さをアピールしてるんだろうけど、なんか笑える・・・
Chelsea Market/NY
X-E1+XF18-55mmF2.8-4.0R
2015-07-18 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

blpapaさん、こんにちは^^

先日おっしゃっていたのはこれですね!
美味しそうに見えるのはblpapaさんが撮られたお写真だからだと思いますが
立体感のあるディスプレイはさすがNY~♪(笑)

でも、おサカナが立ってるってこういうことだったのですね。
私はてっきり尾を氷に突き立てて真っ直ぐに立っているのだとばかり・・・
冷凍してあるのだったらできるかもしれないですが
いくらなんでも新鮮なおサカナでは無理ですね(^^;(笑)
2015-07-18 06:07 : Mika URL : 編集
Re: タイトルなし
Mikaさん

こんにちは

はいっ、これで~す。
日本じゃこういうディスプレイはしないですよね。
ココはoysterやlobsterのイートイン・コーナーもあって楽しいですよ。
でもikaちゃんはいなかったです(笑)

Mikaさんのおっしゃる「立ってる」おサカナ、かなりシュールですね。
それだとお客さんは引いてしまって、誰も買わないのでは(笑)
Mikaさんの想像力に拍手です。


2015-07-18 07:04 : blpapa URL : 編集
こんにちは~♪
こんなふうに並んでいるのは初めて見ました。
田舎のスーパーでは見かけられません。
もちろん鮮魚店もありませんが(゚∀゚ ;)タラー
2015-07-18 19:18 : まり姫 URL : 編集
Re: タイトルなし
まり姫様

おはようございます。

日本人の感性とは違いますね。
お魚は頭を左側にして平に置くものです(笑)
東京も、商店街の魚屋さんは少なくなりました。
2015-07-19 06:06 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー