緑響く

巣
原村の休日②
EOS7DⅡ+EF100mmF2.8L Macro
2015-07-15 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

何か・・・めちゃくちゃ気持ち良さそうな木陰なんですけど!
ああ、こんなところでハンモック吊ったりして、
本読んだりビール呑んだり、ぼんやり過ごしたいです。
巣箱を出入りする鳥とたびたび目が合って、
迷惑そうにされながら(笑。
2015-07-15 10:11 : hal URL : 編集
Re: タイトルなし
halさん

はい、メッチャ気持ち良かったです。
前日までの雨に洗われた新緑の白樺林、ひんやりと清々しい空気、
柔らかい木漏れ日、野鳥のさえずり・・・
ブログ・リニューアル記念に相応しい爽やかな写真が撮れました。
でも、白のテンプレートはどうもしっくり来ません(笑)
2015-07-15 12:54 : blpapa URL : 編集
巣箱に入りたくなりました
2015-07-15 16:17 : りよすけ URL : 編集
Re: タイトルなし
りよすけさん

どうぞお入りください
狭いですが・・・
2015-07-15 16:28 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー