The Days of Wine and Roses

原村
原村の休日①
EOS5DⅢ+EF70-200mmF2.8L
2015-07-14 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

もう夏休み取られてたんですね?
でも、まだ取りますよね?(笑)
テンプ白バージョン!?
写真の上手さが引き立ちますね。

ご本人はダークシックなイメージかと…(笑)
2015-07-14 09:31 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

四月に10日間休んじったからね~
でも、ワンコ連れでのんびりと、昼からワインがお約束(笑)

白テンプ、違和感大で自分のブログじゃないみたい。
ずっと黒一筋でやってきたけど、サブログも黒なので思い切って変えてみました。
何日持つかな・・・笑
でも、私のお気に入りブログ(含むInu+)は白が多いんですよ。
2015-07-14 13:49 : blpapa URL : 編集
こんにちは~♪
これはバラが引き立ちますねー。
個性的な撮影を見せていただき眼の保養になりました^^

こんなところでワインが飲めたら最高でしょうねσ(゚ー^*)
2015-07-14 17:50 : まり姫 URL : 編集
Re: タイトルなし
まり姫様

ありがとうございます。

高原には小ぶりなバラが似合うような気がします。

昼からワインだとそのまま寝てしまいますが、とても幸せな気分です(笑)
2015-07-14 20:05 : blpapa URL : 編集
あらー!綺麗、テンプレート変えましたね!お写真も白によく似合う…オシャレですね。(*'▽'*)
2015-07-14 23:13 : keiko URL : 編集
こんにちは ♪
一瞬、違うトコロに来たのかと思って焦りました。
白いテンプレだと、可愛い雰囲気になりますね^m^

ワインと薔薇の日々って・・・贅沢☆
私はアルコール苦手だから
ワインの代わりにスイーツと薔薇がいいな~
なんて言ってるから、いつまでたっても
ダイエットができないのです(汗)
2015-07-14 23:15 : *cranberry* URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

ありがとうございます。
四年目のイメチェンです(笑)

こういう写真は白が似合うのですが、赤提灯やネオン街は黒なんですよね。
まぁ、サブ・ブログに載せればいいんですが。
2015-07-15 07:48 : blpapa URL : 編集
Re: こんにちは ♪
*cranberry*さん

こんにちは

ちょっと素敵な女性のブログみたいで、ネクラな私のイメージに合ってませんね(笑)
そのうち慣れるでしょうか・・・

cranberryさんはアルコールが苦手でしたね。
お気の毒という気持ちと、羨ましいという思いが半々です(笑)
私、スイーツもイケます。
赤ワインに合うのですよ。


2015-07-15 08:08 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー