涼目

雀
我と来て遊べや餌のない雀
EOS5DⅢ+EF24-105mmF4.0L
2015-07-04 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

なかなか懐かないスズメ初めて見るショットです
やさしい子供の手もいいですね
2015-07-04 06:32 : とっとこ URL : 編集
Re: タイトルなし
とっとこさん

ありがとうございます。

いつも餌をあげてるおじさんがいて、馴れてしまったようです。
たしかに、珍しいですよね。
2015-07-04 07:39 : blpapa URL : 編集
こんにちは。
こんなによってくるんですねー。
最初は、どのようにして餌付けしたんでしょうね。
それにしても雀がここまでなれるとはねー。
2015-07-04 11:49 : さゆうさん URL : 編集
スズメがよく近づいたくれたものですね(*^^)
すごく素敵ですσ(゚ー^*)
2015-07-04 17:16 : まり姫 URL : 編集
Re: タイトルなし
さゆうさん

こんばんは

雀は100羽以上いるので、群集心理で馴れてしまったのでしょうか。
ほかではあまり見たことのない光景です。
2015-07-04 20:42 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
まり姫様

こんばんは

子供だから安心して近づいてきたのでしょうかね。
なんとも微笑ましい光景でした。
2015-07-04 20:45 : blpapa URL : 編集
こんにちは。(^-^)

これは、面白いお写真ですね~!(p_-)
2015-07-05 14:22 : 妖精ボージー URL : 編集
Re: タイトルなし
妖精ボージーさん

ありがとうございます。

実際には周りに100羽くらいいて、結構迫力あります(笑)
2015-07-05 16:05 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー