KAKU

角
好きです。
Montereyさんと荒木町を飲み撮り歩き
X-T1+XF16mmF1.4R(Montereyさんより拝借)
2015-06-29 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

先日はお疲れ様でした。
雨の日の飲み撮りはやっぱり良いですね!
スーツだとちょっと辛いですが(笑)

この場所、全く気が付きませんでした。
ライトのあたった雰囲気がとてもいい感じです。
2015-06-29 00:15 : Monterey1999 URL : 編集
Re: タイトルなし
Monterey1999さん

お疲れ様でした。
日頃の行いが良いせいか、理想的な「雨」でしたね。
スーツをヨレヨレにしてでも撮る価値あります(笑)
次は「雪」の荒木町なんてイイかも。

このCM、というか彼女が好きなので・・・
お借りしたレンズもキレ、ボケとも素晴らしいね。
でも、90mmも50-140mmも良さそうで、悩みます。
2015-06-29 08:00 : blpapa URL : 編集
スーツで飲み歩きですか?お疲れ様でした(笑)
井川遥さん、わたしも好きです。
今日は、コメント入れないわけにいかないでしょう…(笑)
2015-06-29 20:06 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

なんだか催促したみたいでスミマセン。
おかげさまで修正できて良かったです。

私も犬着よりはスーツ姿(濡れてない)のほうがカッコイイんですよ(笑)
ajikoさんは井川遥さんに似てるかも。
2015-06-29 20:30 : blpapa URL : 編集
こんばんは
井川さんに見つめられると、私しびれちゃいます。
酒場の提灯が、おかえりなさいって誘っていますね。
なんて魅惑的なお写真なんでしょう。
「彼女と朝まで飲みた~」なんて
すみません(恥)
2015-06-29 22:45 : ウィングレット URL : 編集
Re: こんばんは
ウィングレットさん

おはようございます。
井川さん、素敵ですよね。
お若い頃よりもずっと魅力的で。
明かりもイイ感じで、思わず撮ってしまいました(笑)
2015-06-30 08:02 : blpapa URL : 編集
いい旦那というのは、スーツ姿がカッコよくて
>ajikoさんは井川遥さんに似てるかも。
こーゆーお世辞をさらっと言ってくれる旦那です。
井川遥かさん風に撮ってぇ!ください、今度(笑)
2015-06-30 21:54 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

犬や旦那から解放された素のajikoを撮りたい・・・フフッ
2015-07-01 07:57 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー