夕凪

渚
思い出はモノクローム
EOS KissX7+EF70-200mmF4.0L
2015-07-26 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

この写真・・とても惹かれます。
2015-07-26 04:46 : 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 URL : 編集
赤ちゃんを シッカリ抱きかかえる手と
女の子の立ち姿のアンバランスな感じが
ユーモラスですね〜

砂が熱かったのかしら?
赤ちゃんの目線もおっかな気で可愛いです (笑)
2015-07-26 11:50 : 優の水彩画工房 URL : 編集
Re: タイトルなし
くろひげ屋さん

ありがとうございます。

「姉と弟」って、なぜか絵になります。
「兄と妹」じゃダメなんです(笑)
2015-07-26 13:16 : blpapa URL : 編集
はじめまして
「ま」です。

♪色を付けてくれぇいぇい
も~う一度そばに来て
華やいで麗しのカラーグァール♪

大滝さん
通勤時の往復聴いとります
2015-07-26 13:23 : みや URL : 編集
Re: タイトルなし
優さん

さすが優さん、観察力が鋭いですね。
お姉ちゃんは、左足を掻いてるように見えました。
虫に刺されたのかな(笑)

弟は「お姉ちゃん、落っことさないでよ」って感じでしょうか。
もちろん、脇でご両親が見守っておりました。
2015-07-26 13:28 : blpapa URL : 編集
Re: はじめまして
「ま」さん

イントロが夏っぼくて最高デス。

悲報はショックでした・・・
2015-07-26 13:43 : blpapa URL : 編集
こんにちは~♪
夕暮れの海か背景なら最高だったでしょうね(*^^)
絶対絵になりますよ(*^^)
2015-07-26 17:39 : まり姫 URL : 編集
Re: タイトルなし
まり姫さま

こんばんは

夕暮れ時まで一時間以上ありましたからね~

でも、その時は絶対カラーですね
2015-07-26 19:55 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー