路地裏の雨傘

傘
ビニール傘って意外と画になる
新宿/X-E2+XF35mmF1.4R
2015-06-12 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^

おー!めっちゃかっこいい!!
夜にしか出せない雰囲気ですね^^!
2015-06-12 02:03 : ひろ URL : 編集
Re: タイトルなし
ひろさん

こんにちは

ありがとうございます。
夜の飲み屋街に雨が降ると、写真を撮りたくなります。
酔っぱらってるので、なかなか上手く撮れませんが(笑)
2015-06-12 12:43 : blpapa URL : 編集
こんにちは ♪
ソーーーーナンス!!!(ポケモンのソーナンス)
「ビニール傘が絵になる」という事実
写真を撮るようになってから気づきました。
欲しいけど、トロントでは見かけなくて・・・
カナダ人、傘をささない人が多いからか(?)
日本なら500円で買えるだろう折り畳み傘が
30ドル近かったりするし ^-^;
新宿の路地裏、超ナツカシイです(笑)
2015-06-12 22:39 : *cranberry* URL : 編集
Re: こんにちは ♪
*cranberry*さん

ソーナンスよ!!!
ビニール傘は差してる人の表情や雨粒が見えますからね。
この写真の傘が赤や黒のフツーの傘だったら、真っ暗でボツだったと思います。
私は左手に折りたたみ傘で、右手で片手撮りでした。
手ブレ補正ナシ、超スローAFのレンズに加え、酩酊状態(笑)で、手ブレ・ピンボケ・カタムキ写真を量産しました。
その中で奇跡的に撮れた一枚です。
我が家には息子たちが買ったビニール傘がたくさんあるので、プレゼントしたいです。
*cranberry*さんは、以前ココでお仕事してましたか???(笑)

2015-06-12 23:52 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー