爽風

風鈴
陶器の柔らかい音色が心地よい
深大寺/X-T1+XF56mmF1.2R
2015-05-14 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは<(_ _)>

暑くなってきましたね~(・_・;)うちは網戸にしたりして、田んぼの風が、入ってきてます( ´艸`)
都会は、密集しているからか?風鈴とかにあいますね~

絵つけとか、やってみたいな~♬
2015-05-14 16:38 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
こんばんは

暑くて長~い夏の始まりでしょうか。
早くも夏バテ気味です。
夏といえば、風鈴とビールですね(笑)
ここでは、オリジナル陶芸が楽しめるのでおススメですよ。
2015-05-14 19:22 : blpapa URL : 編集
こんにちは ♪
そちらは、もう風鈴の季節ですか?
手描きの陶器は温かみがあってステキですね。
猫ちゃんの絵、可愛い~♪
背景のボケが初夏を思わせるグリーンに玉ボケで
風で揺れている感じも出ていて、素晴らしいショット☆
このような風鈴、こちらでは見ることがないから
「日本の夏」を象徴するイメージの一つですね。

昨夜は霜が下りるかも知れないと言われたので
買ってきて、まだ植えてないトマトやラベンダーの苗を
室内に避難させました。
気温差が激しい季節、ご自愛ください☆
2015-05-14 23:05 : *cranberry* URL : 編集
Re: こんにちは ♪
*cranberry*さん

こんにちは

GWが終わったら、急に暑くなりました。
ガラス製の風鈴を楽器に例えるとバイオリンやピッコロ。
陶器の風鈴はチェロやオーボエの音色でしょうか。
そちらはまだ早春のようですね。
9月くらいまで、移住したいです(笑)

この単焦点レンズ、フジで一番のお気に入りなんです。
でも換算84mmの微妙な画角、かつ寄れないので結構扱にくいです。
でも、ツボにはまった時の画は最高!!
その時だげは、漬物石みたいに重たいキヤノンはもういらない・・・と思うんです(笑)

2015-05-15 08:24 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー