お父さんがんばって

佐原
Montereyさんと佐原を飲み撮り歩き①
X-E2+XF23mmF1.4R(インスタントカメラ風)
2015-05-07 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

お早うございます
其方今頃はアヤメの時期ですね!
懐かしい思いで拝見しました
長い事潮来で商売をしていたので
佐原には良く行きました
暫く遠のいているのですが
昔のままの風景ですね!
訪れてみたい気がしてきました

2015-05-07 06:56 : ナチュレ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-07 09:53 : : 編集
こんにちは<(_ _)>

佐原ってこうなってるんだぁ~お友達で佐原に住んでる人がいて、一一度いってみたいなーって思ってました(@^▽^@)
釣りもしてるんですね~舟もあって、情緒ありますね~♬
2015-05-07 11:18 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ナチュレさん

こんにちは

私も20年振りに訪れました。
華やかさはありませんが、落ち着いた情緒のある街並みですね。
写真は色褪せたカラープリント風に加工して、懐かしさを狙ってみました。
潮来は行ったこと(オヤジギャグ)がないので、一度訪れてみたいと思います。
アヤメは今月下旬からが見ごろのようです。

2015-05-07 11:52 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

ありがとうございます。
後程、ご連絡差し上げます。
2015-05-07 11:54 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

イメージ的に近い倉敷や川越に比べるとずっと地味ですが、
枯れた街並みが素敵でしたよ。
おとうさんが釣っているのはナマズです(笑)
舟も小さくて、長閑な時間が流れていました。
ぜひ、カメラを持ってお出かけください。
2015-05-07 12:07 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー