Balloon vendor

イルカ
イルカの脳の大きさは人間並み、ジンベエザメは落花生一つくらいだそう
八景島シーパラダイス
EOS5DⅢ+EF70-300mmF4.0-5.6L
2015-05-22 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、ひろです^^
ご無沙汰しております><

鮮やかなお写真にドキッとしました。
風船でも、こんなに素敵な被写体になるんですね。
とても綺麗です。

イルカの脳って大きいんですね。
だからこそ、あんなに芸達者なんでしょうけど。
逆にジンベイザメの脳が大きくて賢かったら…
同じように、飛んだりするのかな?
それはそれで見てみたい…
2015-05-22 17:57 : ひろ URL : 編集
こんばんは(@^▽^@)<(_ _)>

脳の大きさですか?さっきテレビで、アルジャジーノンに花束ををみましたが、結局のところ、脳の大きさというか、知性の良し悪しで、人間の良し悪しは、わからないと思いました。それぞれにいいところ、完璧でも、むなしいですね~(・_・;)

写真とは、関係ない話をスミマセン。お写真は、八景島ですね?凄い量をもってますね!シャッターチャンスですね!
2015-05-22 23:06 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ひろさん

おはようございます。

望遠レンズの圧縮効果を活かして、大胆に切り撮ってみました。
「鵜飼い」をイメージしました。

いつも忙しそうなイルカより、大海原をゆったりと(ボーっ)泳ぐ
ジンベエザメに憧れます(笑)

コメントありがとうございました。
2015-05-23 06:08 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

おはようございます。

巨大なジンベエザメには天敵はいないし、大きな口を開けてゆっくりと
泳ぐだけでエサを採れるそうです。
大きな脳は要らないわけですね。

八景島は家からちょっと遠いんですが、とても楽しい水族館ですね。

2015-05-23 06:20 : blpapa URL : 編集
HDR似合う
こんにちは
いつも楽しみに拝見しています、この風船は上手く撮れ
ていいですね〜望遠で切りですかhdrに
したら面白い絵になりますよ。
大分前からいつも訪問していただいてありがとう
2015-05-24 12:12 : sanbariki URL : 編集
Re: HDR似合う
sanbarikiさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

天気にも恵まれ、鮮やかなシーンが撮れました。
HDR、確かに面白そうですね。
以前、夏の雲をHDRで撮ったら、スゴイ迫力でした。
2015-05-24 17:26 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー