Au Revior/さよなら 巴里

さよなら
また逢う日まで・・・
「早春の巴里」終わります。
(ブログは5/1より再開します)
2015-04-28 : - : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは<(_ _)>

えっーっp(`Д´)qもう終わっちゃうんですか?残念(-_-#) ピクッ
エッフェル塔って?こんなに、大きかったかな?メリーゴーランドとエッフェル塔の光が最高に素敵です!素敵なパリをありがとうございました<(_ _)>
2015-04-28 18:51 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

おはようございます。

パート1は終わりますが、見ていただきたい写真はたくさん
ありますので、お楽しみに。

前回(2009年)、このシーンが上手く撮れなかったので、
今回は気合いを入れて撮りました。
クルーズ船上からの手持ち撮影です。
2015-04-29 07:01 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー