愛の賛歌

芸術橋
あなたの燃える手で あたしを抱きしめて
ただ二人だけで 生きていたいの
ポン・デザール(橋)/X-T1+XF16-55mmF2.8R
2015-04-27 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ポンデザール
私は右岸から左岸への通学路でした。

人が変わり時刻が変われば
変貌してゆく素晴らしい街角。
blpapaさんの画像にひきこまれてゆく
自分を発見しています。
2015-04-27 07:49 : ヴェルソ URL : 編集
Re: ポンデザール
ヴェルソさん

ありがとうございます。

「パリをゆっくり撮り歩きたい」という長年の夢がかない、
とても楽しい一週間でした。

旅の疲れがようやく癒えてきた今、「また行きたい」という気持ちです。

2015-04-27 15:10 : blpapa URL : 編集
こんばんは<(_ _)>

すごーい!!!かっこいい~お二人とも夕日を眺めて、酔いしれてる感じ、私もこんなとこで風景を眺めてみたいです。(*´▽`*)
しかし、パリは、絵になりますね~♡♡♡
2015-04-27 19:53 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

こんばんは

この日の夕日はとても綺麗でした。
セーヌ川の橋はロマンチックですね。
毎日眺めたエッフェル塔、パリのシンボルです。
2015-04-27 20:51 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー