マルシェ

市場
パリの朝はマルシェ(市場)で始まる
新鮮な食材や生活用品の屋台が所狭しと並ぶ
コンビニやファストフードを多用する私達よりずっと豊かだ
バスティーユ/X-T1+XF16-55mmF2.8R
2015-04-20 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

市場はいったことがないです。庶民のくらしがかいま見れて、嬉しいです。(≧∇≦)b
色とりどりの食材が、そのままならんでいるんですかぁへえー。美味しそうで綺麗なんですね~♡♡♡
2015-04-20 21:28 : keiko URL : 編集
新鮮な野菜は目に映える。
アスパラ、キュウリも良く曲がっているから美味しいぞ。
ほうれん草、トマト、オレンジ、スイカ、レモン、パイン
レタス!何でもある(^^ )そしてラフランス・・・
一番奥にある山盛りの赤いのは何でしょう?
2015-04-20 22:33 : darkgrain URL : 編集
Re: タイトルなし
keikoさん

こんにちは

ヨーロッパの市場は、とても楽しいですよ。
ここで、バケット、生ハム、チーズ、トマトを買って、
ホテルで作ったサンドイッチは最高に美味しかったです。
2015-04-21 11:38 : blpapa URL : 編集
Re: 新鮮な野菜は目に映える。
darkgrainさん

写真を撮るなら、肉や魚よりも野菜・果物ですよね。
安くて、新鮮、ホントに旨いんです。
一番奥はイチゴです。
2015-04-21 11:47 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー