翼よ!あれが巴里の灯だ

バリの灯
早春のパリへ行ってきました
のんびり街角歩きにしばらくお付き合いください
モンパルナス・タワーより/X-T1+XF16-55mmF2.8R
2015-04-19 : - : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

お帰りなさい。
フランス話、お聞かせくださいね!
2015-04-19 00:05 : Monterey2000 URL : 編集
げぇぇぇーーーーぱりぃーー(←驚いて下品に…笑)
幸せすぎるぅぅぅ。
羨ましくてMonterey2000さんのような大人なコメントが入れられません(笑)
2015-04-19 07:51 : ajiko URL : 編集
未だ少し寒そうですねパリは!
さて、お土産は何かな(^_^)





2015-04-19 08:52 : darkgrain URL : 編集
おぉ~シャンゼリゼ~なパリですか?!
いいなぁ・・・
自分はシトロエンに乗っていた時に本場のシトロエンを見たいと言ったら
友人からお前はアジア圏内かシカゴしか絶対似合わないからやめとけ汚れると言われた事があります(爆)
2015-04-19 10:27 : 桃内 URL : 編集
Re: タイトルなし
Monterey2000さん

とても楽しい一週間でしたよ。
その分、どっと疲れが出ておりますが。
支援物資、ありがとうございました。
2015-04-19 16:37 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

やっぱりパリだね(笑)

パリでもラブラドールの子犬を見ました。
「Caroちゃん、元気に育ってるかなぁ」なんて思いましたよ。
2015-04-19 16:45 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
桃内さん

おぉ~シャンゼリゼ~なバリです(笑)

パリは小型のオンポロ車ばかりでしたよ。
それにしてもひどい渋滞で、メトロと徒歩が一番効率的でした。
2015-04-19 16:55 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
darkgrainさん

実は、最高気温28度という異常な暖かさ(暑さ)でした。
持って行った防寒具は一度も出番なし。
お土産は航空性中耳炎と風邪です・・・笑
2015-04-19 17:00 : blpapa URL : 編集
こんばんは<(_ _)>

おーっ、素晴らしい眺め♡♡♡色味がオパリの雰囲気を感じます。そう言えば私も行ったとき、夜はオレンジ系の光で、エッフェル塔あたりは、輝いていたのをおもいだしました。
三脚を使ってお撮りになられたのですか?
2015-04-19 20:20 : keiko URL : 編集
エッフェル塔
懐かしい画像です!
こじんまりとした街角は変わらないようです。

右の凱旋門を入れなくて
もう少し左に移動すれば
私が住んでいたアパートが見えるはず!
2015-04-20 07:10 : ヴェルソ URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんにちは

やっパリ、エッフェル塔は美しいですね。
東京タワーも好きてすげと(笑)
写真は三脚を使用しています。
コンパクトなものを写真仲間からお借りしました。
2015-04-20 11:41 : blpapa URL : 編集
Re: エッフェル塔
ヴェルソさん

エッフェル塔の夜景を撮るならモンパルナスタワーしかないと思い、上ってみました。
意外と空いてましたが、最高の夜景を眺めることができました。

エッフェル塔を右側に配置した構図も撮りましたので、ヴェルソさんが住まれたアパートも
写ってると思います(笑)

2015-04-20 12:01 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー