夜桜お七

夜桜
さくら さくら いつまでたっても来ぬ人と
死んだ人とは同じこと
EOS5DⅢ+EF100mmF2.8L Macro
2015-04-03 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

コメントはじめまして、ふゆこと申します。
ブリリンパパさんの写真も惹かれますが下についてるコメント?詩?格言?みたいな文がとても好きです。
(今コメ書いて初めて気づきました、ずっと「プリンパパ」さんかと思っていました・・。
2015-04-03 07:18 : ふゆこ URL : 編集
Re: タイトルなし
ふゆこさん

コメントありがとうございます。

坂本冬美さんの「夜桜お七」のセリフの一部です。
写真のイメージに合ってるなと思いまして。

よく「プリン」パパと間違われます。
愛犬ブリトニーとリンジーの略称なんですよ。
2015-04-03 11:48 : blpapa URL : 編集
こんばんは<(_ _)>

私も、ここのところ、自治会の仕事が山場でblpapa様のところにコメントしにこなかったので、死んだ人と同じでしたよ。(・_・;)

やっと、明日で役が終わります~♬♬

しんみり艶やかな桜、待ち焦がれている雰囲気があって、魅力的でした。(@^▽^@)
2015-04-03 23:29 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんにちは

自治会のお仕事、お疲れさまでした。
私も町内会のお仕事が廻ってきそうです。

妖艶な「夜桜」ってイイですよね。
2015-04-04 17:15 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー