お江戸日本橋

日本橋
首都高が無粋じゃのう
FUJI X-E2+XF55-200mmF3.5-4.8R
2015-04-02 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
昨日だったか、TVで皇居のサクラを見ました。お江戸のサクラはきれいですよね。
2015-04-02 03:21 : きくちゃん URL : 編集
Re: おはようございます
きくちゃん

こんにちは

この写真は昨日(4/1)の出勤途中に撮りました。
帰りに千鳥ヶ淵も寄ってみましたが、とても綺麗でしたよ。
雨で上手く撮れませんでしたけど・・・
2015-04-02 12:10 : blpapa URL : 編集
こんばんは~♪
何処も見事な桜ですね!

先日、日奈久まで行きましたが、やはり対岸の天草は高速道路のため見えず・・・

夕日を撮るのがやっとでした。
2015-04-02 18:24 : サマースノー URL : 編集
Re: こんばんは~♪
サマースノーさん

こんばんは、お久しぶりです。

東京の桜も今がまさに見頃です。
それにしても、日本橋の真上を走る高速道路、ホント目障りですね。

2015-04-02 20:58 : blpapa URL : 編集
お江戸日本橋、桜とセットで写せるんですね?
来年は行きますよv-252
2015-04-04 13:32 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

毎朝、この橋を渡って会社へ行くので、バッチリ撮れます。

来年の見頃、麒麟の翼の下でお待ちしております・・・
2015-04-04 19:03 : blpapa URL : 編集
本当に会社員という場所にお勤めで…(笑)
そうですね。また撮影ご一緒したいですね。
2015-04-05 17:05 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

丸の内勤めの方が長いですが、日本橋が好きです。
江戸情緒があって、美味しいお店も多いですし。
前回の撮影会からもう二年ですね。
2015-04-05 17:22 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー