柑橘系

リス
皮も袋もちゃんと剥いてる
私は袋ごと食べるのに・・・
明月院/FUJI X-E2+XF55-200mmF3.8-4.5R
2015-03-11 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

ナッツ系
しかイメージがなく、
柑橘食べてるのは、なんだか新鮮w
2015-03-11 09:06 : きくちゃん URL : 編集
おはようございます(*'▽'*)<(_ _)>

こんなに大きな果物を食べるんですね。人間からすると自分の頭より大きいものを完食するとは、大食い選手権も優勝しますね。( ´艸`)
2015-03-11 09:11 : keiko URL : 編集
私も袋ごと食べます(笑)
リスくんも袋ごと食べて欲しいなぁ~♪
だって、ゴミ散らかすんだもの~♪
2015-03-11 10:07 : aunt carrot URL : 編集
Re: ナッツ系
きくちゃん

リスといえばクルミをガリガリですよね。
ミカンは甘くてジューシーですからね(笑)
2015-03-11 14:09 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんにちは

人間が大きなスイカを完食するイメージですかね。
体の割には大食いなんでしょう。
2015-03-11 14:14 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
aunt carrotさん

リスくんはクルミもヒマワリの種も中身しか食べませんからね。
私は面倒くさいから袋ごと食べます(笑)
2015-03-11 14:19 : blpapa URL : 編集
こんばんは

器用に剥くもんですね~
皮ゴソゴソするのかなぁ
因みに私は剥きませんw
ゴソゴソしてもそのまま口へww

リスさんのシッポ・・・w
偶にうちの黒い子もこんな感じにモフモフになるんですw
2015-03-11 20:40 : nami URL : 編集
Re: タイトルなし
namiさん

おはようございます。

リスはなんでも剥いて食べるのでしょうかね。
私は白いスジも取らずに食べます(笑)

namiさんのところの子もモフモフですか。
このリスちゃん、ちょっと太目ですね(笑)

2015-03-12 08:37 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー