春風

中井
染の小道(新宿区中井)
FUJI X-T1+XF16-55mmF2.8R
2015-03-01 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

早晩買われるだろうとは思っていましたが、、、(笑)

ちょっと大きいですが発色がとても良いですね!
旅行はこれですね。
2015-03-01 01:59 : Monterey2000 URL : 編集
Re: タイトルなし
Monterey2000さん

発売日にフジヤカメラに予約なしで行ったら、最後の一本でした。
50-140mmより売れてるようです。
「大きい、重い、高い」の良いレンズの三条件を満たしていますね(笑)
この写真ではわかりませんが、結構寄れて、開放のボケも柔らかくてキレイです。

旅行のメインはこれで決まり。
でも、フジのレンズはどれもイイのでギリギリまで悩みそうです(笑)
2015-03-01 07:59 : blpapa URL : 編集
新宿区内に、こういう風景があるのですね!
2015-03-01 18:35 : かーず君 URL : 編集
Re: タイトルなし
かーず君さん

新宿区を流れる神田川・妙正寺川の流域では、
江戸時代から染色業がさかんだったそうです。

写真はイベントですが。
2015-03-01 19:48 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー