めちゃ犬

めちゃ犬
めちゃ欲しいっ!
でも連れて帰ったら、うちのワンコたちにズタズタにされるだろうな
アメ横のゲーセンにて/FUJI X-T1+XF56mmF1.2R
2015-02-24 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ開けたとたんに笑いました。
それ、どこで、見つけたの?って思いましたが、
アメ横のゲーセンですね。
ゲーセンにお入りになるイメージがあまりありませんが、お入りになるんですね(笑)

うちの次の子のためにお土産でも良かったですよ(笑)
お勧めのコースもそのうち行ってみようと思います。
2015-02-24 07:10 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

ゲーセンの入口でヒョコヒョコと歩いてたので、カシャッと。
なので、中には入ってません(笑)

ウチの子はぬいぐるみを見ると破壊します。
先日も、棚から落ちたプーさんの鼻を食いちぎりましたよ。
次の子はフレンチブルドックは如何でしょうか。
ケアーンテリアはおススメしません(笑)
2015-02-24 11:41 : blpapa URL : 編集
こんにちは

いいですね~
こういうの見ると癒されます
ネコバーションはありました?ww
2015-02-24 17:23 : nami URL : 編集
「虎さん」のいでたちなんですね?
袴姿かと一瞬思いましたが。
2015-02-24 18:23 : みんこ URL : 編集
オーーーこれは欲しいです!
UFOキャッチャーの景品かなにかなのでしょうか?
アフロもかわいいんですよねぇ^^
2015-02-24 19:13 : 桃内 URL : 編集
Re: タイトルなし
namiさん

こんばんは

めちゃカワイイですよね
ネコバージョン、あ、あったと思います(笑)
黒猫のね・・・
2015-02-24 20:47 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
みんこさん

私はバカボンパパだと思ってましたが、帽子からして寅さんですね。

イイ年してこんなの撮っててイイのだろうか・・・笑
2015-02-24 20:51 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
桃内さん

これ、めちゃ欲しいですよね
結構大きくて電池で動いてたので、景品というよりは客寄せ犬かもです・・・
アフロ犬も流行りましたね~
2015-02-24 20:56 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー