RETROSPECTIVE Ⅱ

都電
これで通学したことがあるが、スロー過ぎて3日で飽きた
三ノ輪橋/FUJI X-T1+XF18-55mmF2.8-4.0R "Classic Chrome"
2015-02-23 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

でも、ちょっと、乗ってみたいです。
その辺りってあまり行かない地域なので、
発想がなかったですが、
行ってみたら面白いかもしれませんね。
ありがとうございますぅ♪
2015-02-23 07:56 : ajiko URL : 編集
昭和の香りぷんぷんですねぇ~♪
確かにこれはビュンビュンスピードあげて
走るものは似合わないですね(笑)
乗ってみたいなぁ~♪
2015-02-23 09:28 : aunt carrot URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

大塚まで山手線で行って、三ノ輪橋(終点)までがおススメ。
三ノ輪の商店街は下町情緒たっぶりです。
となりの山谷のいろは会商店街はもっと面白い(コワイ)けど、
女性一人では行かないように。
2015-02-23 11:46 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
aunt carrotさん

早稲田~三ノ輪橋の12キロに停留所が30もあり、約一時間の旅です。
カメラをぶら下げて、途中下車しながら乗ると楽しいですよ。
お帰りは地下鉄で(笑)
2015-02-23 12:02 : blpapa URL : 編集
あはは
そうですか~通学だと3日持ちませんか、
確かに早あるきで追いつきそうですね。 
通学だと景色を眺める訳でもないてすね。
三ノ輪は関東大震災後に出来てその姿を今も残してくれている貴重な街で、大好きです。
またお邪魔します。
2015-03-07 14:16 : kozoh55 URL : 編集
Re: あはは
kozoh55さん

コメントありがとうございます。

まぁ、30年以上前の話ですけどね。
国電や地下鉄の何倍も時間がかかりましたよ。
三ノ輪の街並みは私も大好きです。
2015-03-07 17:35 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー