前略 道の上より

会津
会津若松
EOS7DⅡ+SIGMA24-105mmF4.0DG
2015-02-21 : - : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは ♪
三毛猫ちゃん、道路のど真ん中に・・・どんっ!(笑)
すごい度胸がある子ですね =^。。^=
車や自転車、怖くないのかしら???

最近、体感気温マイナス30度という
恐ろしい日が続いているので
リスの姿も見かけませんが
暖かい時は、車の気配がすると
左右迷って行ったり来たり(ウルトラ級の反復横飛び)して
ギリギリのタイミングで素早く道路を横切るリス・・・
車のスピード緩めて、早く逃げて~と祈ります☆

あ・・・道路脇にも猫ちゃんがっ!
今頃になって気づきました ^-^;
2015-02-21 00:17 : *cranberry* URL : 編集
Re: こんにちは ♪
*cranbery*さん

こんにちは

会津の猫ちゃんも猫背です(笑)
路地裏なので、人も車もまったく通りませんでした。
近づいても逃げるどころか、寄ってきました。

マイナス3度くらいしか経験のない私にはマイナス30度
というのは想像がつきません。
カナダ勤務の経験のある同僚に聞いたら、「痛い」、
「意識を失いそうになる」と言ってました。

早く暖かくなって、可愛いリスの写真が撮れますように。
2015-02-21 16:56 : blpapa URL : 編集
Re: こんにちは ♪
oさんへ

頂いたコメントを誤って消してしまいました。
申し訳ございません。

「はみご」って言葉、知りませんでした。
2015-02-21 17:04 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー