イマジン

イマジン
想像してごらん 国なんて無いんだと 
そんなに難しくないでしょう
殺す理由も無く死ぬ理由も無く そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんながただ平和に生きているって
ジョン・レノン
2015-02-17 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

blpapaさん
今こそ この歌の良さを世界中の方に
知ってもらいたいですね

私を探して下さり有難う
三ヶ月ぶりになります

改めてりらです
宜しくお願い致します
2015-02-17 07:30 : りら URL : 編集
こんにちは<(_ _)>

愚かな酷いことをする人に、少しでも学んでほしい言葉です。

後藤さん、湯川さんら、また、その他の国の方のご冥福をお祈りします。
2015-02-17 12:04 : keiko URL : 編集
Re: blpapaさん
りらさん

この曲が発表されてから40年以上経ちますが、
世界の情勢は悪くなる一方です。
でも、希望は持ち続けたいものです。
2015-02-17 14:51 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんにちは

こういう記事をアップしても空しいのですが、
ジョンの想いは大切にしたいと思います。
2015-02-17 14:56 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー