光の直進性の証明

光芒
天明家@江戸建物園
EOS5DⅢ+SIGMA50mmF1.4DG
2015-02-18 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

このシリーズ、過去にモノクロームのカットが記憶にあります。
内省的な感じもあって素敵です。
次作も、その次も、その次の次・・・略(笑、も、
楽しみにしております(^^。
2015-02-18 07:16 : hal URL : 編集
Re: タイトルなし
halさん

前作を覚えていてくださり、ありがとうございます。
今回の光芒は今一つでした。
季節、時間帯、天候、竈の煙の状態によって見え方が変わるのが面白いですね。
来年はバッチリ撮れるよう頑張ります(笑)
2015-02-18 11:38 : blpapa URL : 編集
blpapaさん こんばんは。

厚かましくコメントさせていただきます。
私もなんとなしに光の写真に憧れます。

これほど見事に光を表現なさって
素晴らしいの一言です。

またお邪魔させていただきます。
2015-02-18 20:21 : az URL : 編集
こんばんは<(_ _)>

凄い!光が真っ直ぐに!光芒っていうんでしたっけ?素晴らしいお写真です。
2015-02-18 20:32 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
azさん

コメントありがとうございます。

光そのものを捉えてみました。
写真って光との戯れであったり、格闘であったり、面白いですよね。
2015-02-18 21:15 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんばんは

カマドの煙がスクリーンとなって光芒が現れるんですよ。
「光芒」ってイイ言葉ですね。
2015-02-18 21:21 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー