赤と黒

ゴールデン街
新宿ゴールデン街
Montereyさんと飲み撮り歩き①
EOS7DⅡ+EF24-70mmF2.8L
2015-02-15 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

(*^O^*)おはようございます。

大人な世界だぁ( ´艸`)こういうとこにはいったことないので、どんな雰囲気で、どういうお話しをするのか?静かなのか音楽が鳴っているのか、(*´▽`*)興味湧きま~す
2015-02-15 10:39 : keiko URL : 編集
三丁目
雰囲気が伝わって来ました、
うん十年前に行った新宿三丁目のお店は味気のないくらいさっぱりしてましたわ^^
2015-02-15 16:40 : 犬山にゃん太郎 URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんばんは

中世のヨーロッパの雰囲気が漂う、ちょっと怪しげだけど素敵なお店でした。
外国人のお客さんの方が多かったです。
2015-02-15 19:59 : blpapa URL : 編集
Re: 三丁目
犬山にゃん太郎さん

ここも、三丁目もかつての猥雑さや妖しさはなくなってしまいましたね。
今や、外国人観光客の人気スポットです。
それでも独特の雰囲気は残っており、飲み撮り歩きには最高です(笑)
2015-02-15 20:08 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー