WALKING

すまほ
歩きスマホはやめましょう
FUJI X-E2+XF18-55mmF2.8-4.0R
2015-02-19 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。<(_ _)>

あっ、俳優の玉木宏さんみたいなかっこいいですね~♡表参道ぽく感じました。後ろのディスプレイもすてきですね。(@^▽^@)
2015-02-19 06:13 : keiko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-19 11:44 : : 編集
う~ん さすが
何気なくあたりまえに見えてしまうところが
おとなの撮影技術ですね

おにーさんの通りゆくタイミング
お店のぼけた光り具合の妙

おにーさんが
丈の長いコートであることも
雰囲気に一役かっているような






2015-02-19 12:21 : みんこ URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんにちは

丸の内仲通りです。
NY五番街みたいですね。

私のスマホは歩くと「やめよう!歩きスマホ」と表示されます。
2015-02-19 13:26 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

ホントですね。

四六時中スマホをいじってないと、落ち着かないようです。
2015-02-19 13:32 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
みんこさん

ほろ酔い気分で丸の内を歩いていると、素敵なディスプレイが。
カップル、OL、禿げたおじさん、そしてこのおにーさん。
やっばり、この人のカットになりますね。
ちなみに、おじさん以外みな歩きスマホでした・・・

酔っぱらって撮ると、良くボケますね(笑)
2015-02-19 13:42 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー