Frozen

雪だるま
Let it go,let it go
Can't hold it back anymore~♪
EOS5DⅢ+SIGMA24-105mmF4.0 DG
2015-02-10 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい
雪だるまですねw
(雪だるまの顔って、けっこう難しいですけど)
よく、うまい被写体を見つけるものだとww
2015-02-10 04:26 : きくちゃん URL : 編集
ここ、知ってます(笑)
雪だるまblpapaさんが作りました?
違いますね。
2015-02-10 11:53 : ajiko URL : 編集
Re: かわいい
きくちゃん

可愛いですよね。
傾き加減もイイい感じで。
ワンコのお散歩コースです。
2015-02-10 12:23 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

この辺でお会いしましたね~。
雪だるま、私は作りません。
手が冷えるし、腰にも悪そう、虚弱体質なもんで・・・笑
2015-02-10 12:28 : blpapa URL : 編集
こんばんは<(_ _)>

おっ(≧∇≦)bーこれはシュールな作品で笑います。(@^▽^@)雪だるまの角度がいいですね!
2015-02-10 20:03 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんばんは

近年稀に見る傑作です!!
2015-02-10 21:24 : blpapa URL : 編集
ゆきまつり
 札幌は今日まで雪祭りです。どうぞ大きな雪像を
 撮りにいらっして・・・。今年は一日雨が降った日があり、さんざんでした。
2015-02-11 08:04 : あやめ URL : 編集
Re: ゆきまつり
あやめさん

ありがとうございます。

雪まつり、素敵ですよね。
今年は間に合いませんが、来年は撮りに行きたいと思います。
ただ、寒さに弱いもんで・・・
2015-02-11 09:50 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー