A shade of winter

影
歩く影
国立新美術館/FUJI X-E2+XF10-24mmF4.0R
2015-02-03 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

この美術館、建物が面白い形のうえ、
人を入れた景色も素敵なところですよね!
私もこの景色を上から思わず撮ってしまいました(笑)

やわらかな光と長く伸びる影の季節も良いですね!
2015-02-03 13:04 : Daybreak URL : 編集
ここ好きなんですよね。
そして、こんな感じに撮りたいですね❤
2015-02-03 15:34 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
Daybreakさん

コメントありがとうございます。

ココは広角レンズで撮り甲斐がありますね。
冬晴れの日は、クモの巣のような影が出て面白いです。
2015-02-03 16:10 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

ミッドタウンのフジフィルムで一台修理に出して、もう一台で撮りました。
とてもフォトジェニックな美術館ですよね。
冬のほうが「光と影」の演出がしやすいので、好きです。
でも広角レンズは苦手です・・・
2015-02-03 16:25 : blpapa URL : 編集
こんばんは<(_ _)>

日がでたばかりなんですか?影が長いですね~編み目のような影と人面白いですね♡♡♡
2015-02-03 18:19 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

午後1時過ぎです。
真冬の低い太陽が長い影を造り出しています。
この時期ならではの光景ですね。
2015-02-03 22:53 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー