知は力なり

ライブラリー
フランシス・ベーコン
モリソン・コレクション(東洋文庫)
FUJI X-T1+XF23mmF1.4R
2015-01-29 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは<(_ _)>

知は力なりって、あの画家がおっしゃたんですか?絵の作風は、衝撃的ですが、画家も知ることは、力になるって思ったんですね。私も勉強しないといけない事が沢山です(・_・;)(恥)
2015-01-29 17:50 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんばんは

同姓同名ですが、アイルランドの画家ではなく、イギリスの哲学者の言葉です。
フランシス・ベーコンという画家がいたことは、今日まで知りませんでした・・・
2015-01-29 22:41 : blpapa URL : 編集
知は力なり。
本屋さんのポスターに昔書かれていたのを覚えています。
書棚にいっぱいの書籍。
この頃、文庫本の文字を長く読めなくなり、
年を感じています。
2015-01-31 09:25 : kiyomizu7 URL : 編集
Re: タイトルなし
kiyomizu7さん

私も文庫本の字は小さくて読みずらいです。
パソコンやタブレットを使うようになってから、
あまり本を読まなくなってしまいました。
2015-01-31 17:13 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー