IMPRO.

大井町
大井町の横丁にある小さなジャズ・バー
ビル・エヴァンスとキース・ジャレットで飲んだ
FUJI X-T1+XF56mmF1.2R
2015-01-30 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいなぁ
ビルエヴァおぢさま好き~。
オスピーは、もっと好き。
なんでも省略するなってか~w
ジャズ系のバー。
やっぱり、バーボンロックですかね(Φ∀Φ)b
2015-01-30 12:59 : はじけ猫 URL : 編集
おーっ、ロゴもかっこいいバーですね。向こう側のおじ様の後ろ姿もダンディーで哀愁がありますね。こちらのおじさん達とは、ちと、違う都会人ならではの雰囲気です~( ´艸`)

お邪魔しました<(_ _)>
2015-01-30 13:57 : keiko URL : 編集
Re: いいなぁ
はしげ猫さん

この手の店はLPで聴けるからイイんですよね~。
はっきり覚えてないのですが、ラフロイグとマッカランを飲んだと思います。
キージャレは私のサブ・ブログのタイトル"My Back pages"を聴きました。
ボブ・ディランの曲ですよね。
2015-01-30 14:21 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

この横丁は私のお気に入りで、とてもフォトジェニックです。
お客さんも浅草や立石の横丁のよりも、洗練されてますね。
このジャズ・バーもおススメですよ。


2015-01-30 14:32 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー