Cool Beauty

グレースケリー
Grace Kelly
ねぇ、エルメスのケリーバッグ買ってぇ~
ダメよ、ダメダメ~
EOS5DⅢ+EF24-70mmF2.8L
2015-02-04 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

美しいひとでしたね。

わたくしは、岸惠子の唇が好きです。
近年、草笛光子が老いてさらに美しい。
2015-02-04 11:53 : みんこ URL : 編集
Re: タイトルなし
みんこさん

気品に満ちた"Cool beauty"でしたね。
彼女の映画はあまり観てませんが。

岸恵子、草笛光子、美しいです。
も、もちろん、みんこさんも。
2015-02-04 15:43 : blpapa URL : 編集
こんばんは<(_ _)>

グレースケリーが、持っていたから、ケリーバックって言うんですね。映画など、blpapa様はよく知ってますか?どんな映画がおすすめですか?
2015-02-04 17:13 : keiko URL : 編集
こんばんは♪
クールビューティと言われると、まずグレース・ケリーを
思い出しますね。
「上流社会」「裏窓」etc.

あと、(カサブランカ」のイングリッド・バーグマン・・・ですね。P!
2015-02-04 18:08 : 梅サクラ URL : 編集
「ダイヤルMを廻せ」好きですよ。
ケリーバックも、貰えたら好きかも(笑)
2015-02-04 19:39 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

泣ける映画ベスト3
①ひまわり
②初恋の来た道
③ニュー・シネマ・パラダイス
などいかが?
2015-02-04 19:43 : blpapa URL : 編集
Re: こんばんは♪
梅サクラさん

こんばんは

セクシー系のマリリン・モンローの対極に位置する女優でしたね。
どちらも大好きですが(笑)

「カサブランカ」に行ってみたいのですが、今の国際情勢だとちょっと怖いですね。
2015-02-04 19:53 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

「ダイヤルМを廻せ」と「裏窓」は見ましたよ、淀川長治の日曜洋画劇場でね。
ケリーバッグって、なんであんなにお高いんでしょうね。
そんなお金があったら、「いきいき水中健康体操」に入会しますよ(笑)
2015-02-04 20:05 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー