コンドルは飛んで行く

コンドル
右端に寅さんが・・・
巣鴨/FUJI X-E2+XF18-55mmF2.8-4.0R
2015-01-27 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

いったいどれ位の国を回られたのでしょう
「コンドルは飛んでいく」あの乾いた音色が
聞こえてきます ケーナだったかな
写真の楽器は日本の笙みたいだ
エル コンドル パサて読むのかな。
2015-01-27 11:28 : モズライト URL : 編集
Re: タイトルなし
モズライトさん

中学時代、サイモンとガーファンクルの歌を聴いて、大好きになりました。
哀愁漂う、美しいメロディーですよね。
楽器はアンタラとかサンポーニャというそうです。
ココは「おばあちゃんの原宿」といわれる巣鴨の駅前です。
2015-01-27 13:44 : blpapa URL : 編集
こんばんは。(^-^)

寅さん、あの世でも旅しているようですね~(^。^)y-.。o○
それとも、まだ成仏できていないのかな・・・(*_*;
2015-01-27 19:17 : 陽だまり URL : 編集
Re: タイトルなし
陽だまりさん

こんばんは

実はその場に寅さんはいなかったのですが、
写真を見たら写ってました。
やはり、成仏できていないのでしょう・・・笑
2015-01-27 20:15 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー