春雨じゃ、濡れてまいろう

牡丹
月形半平太
EOS7DⅡ+EF24-70mmF2.8L
2015-01-06 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

「月さま、雨が.…」
声をおかけしましたのに(笑)

こういう古くさいネタを出されると
反応しちゃうのよねー
と言うか、ルアーが、わたしを
釣ろうとしている
ときどきお願いします(笑)
今年もよろしく。
2015-01-06 08:15 : みんこ URL : 編集
Re: タイトルなし
みんこさん

このセリフ、なぜか幼い頃から知ってました。
私の「雨好き」の原点でしょうか(笑)

牡丹は最も苦手な花の一つで、当ブログ初登場です。
セリフと傘で無理やり、作品っぽく仕立ててみました。

今年も古今東西の名セリフや題名で釣らせて頂きます。
2015-01-06 11:47 : blpapa URL : 編集
こんにちは<(_ _)>

もう一つのブログも素晴らしかったです。芸者さんが写ってましたが、そんな遊びもなさるんでしょうか?私も女の子だけれど、やってみたいです。( ´艸`)

このお写真は、牡丹でしょうか?今の時期もさくんですね~
2015-01-06 16:35 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんばんは

別館もご覧いただきありがとうございます。
芸者さんの写真は、お仕事中です(笑)

牡丹は1月2日に撮りました。


2015-01-06 17:52 : blpapa URL : 編集
「月さま、雨が.…」
声をおかけしましたのに(笑)

…つい真似したくなっちゃうのですぅ。

今年も雨の日撮影が多くなりそうですね。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします♪
2015-01-06 19:38 : ajiko URL : 編集
Re: タイトルなし
ajikoさん

みんこさんとajikoさんは思考回路が似てますね。
お二人ともお名前がイケてないし・・・笑

今日の雨は冷たくで、春雨はまだ先ですね。
でも、雨の日の花撮りは傘は差しません。
なので、翌日は風邪をひきます。
虚弱体質ですが、今年もよろしくお願いします。

2015-01-06 22:15 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー