やっぱ好きやねん

モンロー
ヘップバーン、マドンナ、ダイアナ、ビヨンセ・・・選り取り見取りだったけどね
東京蝋人形館/EOS7DⅡ+EF24-70mmF2.8L
2015-01-12 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

シャネル5番ね!
謹賀新年
今年もよろしく(_ _)

出来れば生身で、大和撫子のおねーちゃんの方が良いです!
(*^O^*)私は。
2015-01-12 00:40 : darkgrain URL : 編集
あの頃のシネマはなつかしいなー。
彼女の映画もほとんど見たよ。
2015-01-12 09:17 : さゆさん URL : 編集
Re: シャネル5番ね!
darkgrainさん

モンロー、大好きです(笑)
それにしても良く出来た人形です。

今年もよろしくお願いします。
2015-01-12 16:54 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
さゆさん

私は「お熱いのがお好き」と「7年目の浮気」くらいです、それもテレビで。

本物を撮ってみたかったです(笑)

2015-01-12 17:01 : blpapa URL : 編集
こんにちは
blpapaさんとは妙に世代が合っているような気が・・・(^^;
モンローとヘップバーン、あの時代は黄金時代でしたね。
(もちろんテレビでしか見ていませんが)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
スタイリッシュでオシャレなお写真、楽しみにしています。^^
2015-01-12 18:10 : Lavender URL : 編集
Re: こんにちは
lavenderさん

ありがとうございます。

たしかに、同世代の香りが・・・笑
「ローマの休日」大好きです。

本年もよろしくお願いいたします。
2015-01-12 20:26 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー