良いお年をお迎えくださいなのだ

パパ
これでいいのだ
赤塚不二夫会館/EOS5DⅢ+EF24-70mmF2.8L
2014-12-31 : - : コメント : 12 :
コメントの投稿
非公開コメント

うん これでいいのです(笑)
バカボン大好きです 奥さんは美人だし
ハジメ君?は可愛いし あんな奥さんが
いてくれたら 他はどうでも(笑)

また来年も素敵なボケ写真を
見せてください よいお年を~~♪
2014-12-31 00:53 : モズライト URL : 編集
年末に相応しいお写真(^^)b
これでいいのです!(笑)

今年も素敵なお写真の数々を見せてくださり
どうもありがとうございました。
来年もblpapaさんのお写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪
2014-12-31 02:07 : Mika URL : 編集
おはようございます。
思わず笑ってしまいました…
えへへ くる年もよろしくお願いしますね。 ごろぉ
2014-12-31 06:39 : ごろぉ URL : 編集
“これでいいのだぁ”・・・もう最高~!v-392v-426

今年もたくさんの素敵なお写真に出会えましたことに感謝申し上げます。
来年も楽しみにしております。。。

どうぞ良いお年を・・・
2014-12-31 09:01 : Paganini URL : 編集
Re: タイトルなし
モズライトさん

バカボンパパは永遠のヒーローです(笑)

来年もアレコレ、楽しく撮り歩きたいと思います。

よいお年を!!
2014-12-31 14:29 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
Mikaさん

そう、これでいいのだ!!

来年もバカボン一家のように明るく楽しく過ごしたいですね。

よいお年をお迎えください。
2014-12-31 14:33 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
ごろぉさん

笑って頂けて光栄です。

バカボンパパ、大好きです。

良いお年をお迎えください。
2014-12-31 14:36 : blpapa URL : 編集
こんにちは
一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2015年が良い年になりますように♪
2014-12-31 14:42 : 土佐けん URL : 編集
Re: タイトルなし
Paganiniさん

本年もご訪問やコメント、ありがとうございました。

来年も楽しいフォトライフを送れればと思っております。
良いお年をお迎えください。

最後にもう一度、これでいいのだ!!
2014-12-31 14:45 : blpapa URL : 編集
Re: こんにちは
土佐けんさん

こちらこそ、今年もありがとうございました。

来年も楽しく撮り歩きたいものですね。

良いお年をお迎えください。
2014-12-31 14:52 : blpapa URL : 編集
(≧∇≦)b(@^▽^@)いゃ~あ、しかしいいお顔をしてますね~♡♡♡こんなのがいるんですね~お鼻と蝶々結びが、笑っちゃいました。いつも、魅力的なお写真ありがとうございました<(_ _)>

来年も期待しております(゜∀゜ゞ)
2014-12-31 21:11 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

大晦日は笑って頂こうと思いまして。。。

今年もたくさんのコメント、ありがとうございました。
来年も頑張ります。
これでいいのだ!!
2014-12-31 21:30 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー