メェ~リ~クリスマス

ヒツジ
メリーちゃんより愛を込めて
X-T1+XF55-200mmF3.5-4.8R
2014-12-24 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは ♪
メリーちゃんからのメッセージ
地球の裏側まで届きました ^m^
メェーーーー という声が聞こえてきそうな写真ですね。
May your Christmas be filled with joyful noise ♪
コチラ、今年は例年より暖かい(驚きのプラス気温)で
ホワイトクリスマスは期待できそうにないのですが
昨年、アイスストームでクリスマスをキャンセルしたから
今年は久しぶりに気合入れて
ローストターキーのディナーを作ります(笑)
良いお年を~☆
2014-12-24 01:42 : *cranberry* URL : 編集
おはようございま~す^^

そして・・・

めぇ~りぃくりすます♡

素敵なイヴでありますように・・・
2014-12-24 06:51 : Paganini URL : 編集
Re: こんにちは ♪
*cranberry*さん

おはようございます。

「メェェ~」は英語で"Baa~"なんですね。
私は"Bar"が好きですが(笑)
手作りのローストターキー、いいなぁ~。
我が家はケンタッキーかファミマかな(笑)
素敵なイヴをお過ごしください。

P.S メリーちゃんはお正月も登場予定です。
  
2014-12-24 09:30 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
Paganiniさん

おはようございます。

クリスマスもオヤジギャグですみません。
羊の赤ちゃんの「メェェ~」って可愛いですよね。

素敵なイヴをお過ごしください。
2014-12-24 09:35 : blpapa URL : 編集
(@^▽^@)あー、やられました。オモロー。ちょっと無理矢理感のあるメェー~リ~で大笑いです。(≧∇≦)

2014-12-24 12:14 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんにちは

笑って頂けて光栄てす。

イルミネーションや飾り物じゃ、笑ってもらえませんので(笑)
2014-12-24 13:33 : blpapa URL : 編集
こんばんは

ちょうどblpapaさんのブログを開いたらミュウがやってきて・・
PCの横で「メリーちゃん」さんをガン見w
黒い子だから白い子に惹かれたのかなぁなんてww

メリークリスマス
素敵なイブをお過ごし下さいな☆
2014-12-24 20:52 : nami URL : 編集
Re: タイトルなし
namiさん

こんばんは

ミュウさんには、メリーちゃんが美味しそうに見えたかな(笑)

楽しいイブをお過ごしくださいね

2014-12-24 21:26 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー