冬のヒカリ Ⅱ

タイプ
冬のヒカリは眩しくて憂鬱だ
EOS7DⅡ+EF24-70mmF2.8L
2014-12-16 : - : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます<(_ _)>
タイプライターって絵になりますね!セピアに仕上げてありますが、夕焼け?朝焼けに見えました。
2014-12-16 07:19 : keiko URL : 編集
スミスコロナ
こんにちは
味があるタイプライタですよね。
私もここに行くたびに必ず写真を撮りますが、なかなか思うようなイメージに撮れません。
2014-12-16 07:52 : Hudson Terrace URL : 編集
おはようございます。
タイプライター、これは、映画の世界で
かっこよく打っている姿に、若い頃、
憧れました。
2014-12-16 08:45 : kiyomizu7 URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんにちは

タイプライターって「機械」そのそもですよね。
見ると撮りたくなります。

午後二時頃の日差しですが、今の時期は低く長いですね。
2014-12-16 11:57 : blpapa URL : 編集
Re: スミスコロナ
Hudson Terraceさん

こんにちは

私も必ず撮りますが、今回は日差しがいい感じに撮れました。
クリスマスの装飾を撮りに行ったのですが、あまりの人の多さに途中で退散しました。
2014-12-16 12:05 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
kiyomizu7さん

こんにちは

映画の中で、眼鏡をかけた美人秘書がタイプを打ってるシーンが好きでした。
パソコンやスマホじゃ味気ないですよね。
2014-12-16 12:11 : blpapa URL : 編集
こんにちは。
懐かしいですねー。
レトロな機械を久しぶりに見ました。
たまに見るのもいいものですね。
2014-12-16 14:55 : さゆうさん URL : 編集
Re: タイトルなし
さゆうさん

こんにちは

タイプライター、カメラ、時計などは機械式のほうが美しいと感じますね。
タイプを打つ時の音も懐かしいです。
2014-12-16 16:47 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー