月の輝く夜に

ブダペスト
Budapest
EOS5DⅢ+EF24-105mmF4.0L
2014-12-07 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

わ、タイトル見てびっくりしました。
ニコラス・ケイジの「月の輝く夜に」は大好きな映画で50回くらい観てるんです。
セリフ覚えました(笑)

ブタペストですか・・・
ロマンティックですね~。

(リンクの件、ありがとうございます^^)
2014-12-07 09:04 : Lavender URL : 編集
なんと素敵な夜景ですね。
ブタベストでの撮影なんですねー。
素敵です。
2014-12-07 13:55 : さゆうさん URL : 編集
あーっ(。・∀・。)凄い
黄金に輝いてるんですか?金箔はってあるんですか?凄いお城~
2014-12-07 17:06 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
Lavenderさん

50回とはすごいですね。
私はレンタルビデオ(古っ)で見ましたけど、味わい深い映画でしたね。

発想が貧困なので、好きな映画や音楽のタイトルをよく拝借します(笑)

ブダペストの夜景は息を飲む美しさでした。

2014-12-07 17:21 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
さゆうさん

ありがとうございます。

ブダペストの夜景は世界一美しいと言われています。
ドナウ川のクルーズ船上から撮りました。
手持ちにしてはよく撮れたかなと思います。
2014-12-07 17:26 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

こんにちは

私の見た夜景でダントツのNo.1です。

ライトアップされているので金色に輝いて見えますが、元はベージュ系だったと思います。
これ、国会議事堂なんですが、どう見てもお城・宮殿ですよね。
2014-12-07 17:32 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー