イタリアに野良猫はいない

自由猫
イタリアでは「野良猫」ではなく「自由猫」(ガット・リベロ)と呼ぶ
猫はいたいから、そこにいる
モンテプルチアーノ/X-T1+XF56mmF1.2R
2014-11-30 : - : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

イタリアでは猫はガットですか なるほど~
イタリアを扱った番組で 猫は結構
可愛がられていて 専用の椅子を
持っている猫もいて。

野良猫なんて言葉なくていいですね~
イタリアの猫は幸せだニャン
猫撮りたいけど会えない
もふもふしたいな~~

 
2014-11-30 16:43 : モズライト URL : 編集
Re: タイトルなし
モズライトさん

イタリアの猫には家の中だろうと外だろうと、生まれた場所で暮らす「権利」があります。
自由猫は堂々とマイペースで生きてます。
邪見にあつかう人はいないし、人は仲間だと思っているようです。
2014-11-30 17:51 : blpapa URL : 編集
おはようございます。
BSテレビで岩合さんの猫写真の番組を見る度に猫と人が共存していることの素晴らしさを感じます。
2014-12-01 10:14 : kiyomizu7 URL : 編集
Re: タイトルなし
kiyomizu7さん

こんにちは

街中の人々が猫を可愛がっていました。
岩合さんの写真は私も大好きです。
2014-12-01 13:38 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー