駅 STATION

駅
下仁田
EOS60D+EF24-105mmF4.0L
2014-11-28 : - : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

ネギかと思ったら花でした(笑)
2014-11-28 15:35 : みんこ URL : 編集
こんばんは<(_ _)>(^-^)

電車かわいいですね。下仁田って、ネギが有名だったかな?( ´艸`)
私も静岡の大井川鉄道とか撮りに行きたいとおもってますけど…遠いんですよね。(・_・;)
2014-11-28 16:23 : keiko URL : 編集
Re: タイトルなし
みんこさん

下仁田ネギで鴨鍋、最高です(笑)

主役は列車、脇役は自転車なんですけどね・・・
2014-11-28 16:38 : blpapa URL : 編集
Re: タイトルなし
keicoさん

下仁田といえばネギですね。

上信電鉄の駅ですが、カラフルな列車に哀愁を感じます。
2014-11-28 16:42 : blpapa URL : 編集
素晴らしいショットです
色違いの電車が並んで、
行儀よく風景に収まっています。
赤と青のちょっとパステル風なカラーが
どうしてか私のこころを揺さぶります。
ありがとうございます、blpapaさん
またお邪魔します。
2014-12-06 00:27 : kozoh55 URL : 編集
Re: 素晴らしいショットです
kozoh55さん

ありがとうございます。

ローカル線の終着駅にはどことなく寂しさが漂いますね。
雰囲気を出すために、色調は抑え目にしてあります。
並んだ列車のバランスも良かったと思います。
2014-12-06 15:26 : blpapa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

blpapa

Author:blpapa
リンク・フリー